1月就活セミナーご案内
ジョブカフェ北海道は一人ひとりの状況にあわせて、就職活動を総合的にサポート。
応募書類の書き方、面接マナーなどの役立つセミナーや各業界の採用担当者の話が聞ける企業セミナーも開催しています。
■【Webセミナー】お申し込み方法
■メールアドレス: jcjsweb@jobcafe-h.jp から以下の要領でお申し込みください。
件名:Webセミナー参加希望
本文:希望セミナー名「(実施日・セミナー名)」
①氏名
②生年月日
③ジョブカフェ・ジョブサロン北海道登録番号
④受講証明書発行または道民カレッジ認定シールの有無
⑤住所
⑥電話番号
を入力し、メールを送信してください。
※ 申し込み期限
セミナー開催日前日 午前10時まで
【受付完了メールについて】
セミナーへのお申込みを受信いたしましたら、受付完了メールのご返信は、土日祝日を除く翌営業日に返信いたします。
【ZoomID/パスワードについて】
セミナー開催前日に、当日必要なセミナーIDとパスワードをいただいたメールアドレス宛に返信いたします。前日までに届かない場合は、TEL011-209-4510にお問い合わせください。
※当日必要な、セミナーzoom入室IDとパスワードをお伝えしますので、届かない場合はお問合せください。尚、受信したメールは翌営業日対応となりますので、予めご了承ください。
ジョブカフェ・ジョブサロン北海道セミナールームで開催する講座は「新北海道スタイル」で開催します。
※1. ジョブカフェ・ジョブサロン北海道セミナールームで実施の場合、室内は事前に除菌スプレーの散布を行い、空調換気扇を運転し実施します。
※2.セミナー参加前に、受付カウンター前にご用意してますアルコールで手指消毒をお願いします。
※3.マスク着用のうえ、ご参加ください。
事前にお断り無くセミナーの内容等を変更する場合がございます。ご了承ください。
事前にお断り無くセミナーの内容等を変更する場合がございます。ご了承ください。
2020年12月22日